公立高校入試結果 戦友たちへ

今年度の公立高校の合格発表が3月14日に行われました。

全員志望校に合格することができました。

今年度の受験で改めて感じたことは、生徒の成長です。成長というより進化といった方が正しいのかもしれません。初めに会ったときは、心配でしたが、「質問の仕方」「長時間の勉強」「集中力」「精神力」など受験生に必要な要素を、みるみる内に身に付いていきました。

そんな子供たちの進化を見続けることができたことは本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました。

これからの人生、今回の入試以上に厳しい困難が待っていると思います。今回の受験という経験を糧に困難に立ち向かってほしいと思います。

また実績もない塾を、最後まで信じてついてきて頂いた保護者様・生徒に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も卒業生に負けないくらい頑張る生徒たちと共に徳倉進学塾麒麟も成長していきます。 ご卒業おめでとうございます。